PR

レンタルビデオメモ~懐かしの

ああ当時もめーーっちゃはまった海外ドラマ、ツインピークス。
当時ブームになり、ツインピークスに行くツアーなんかもあった記憶が。

でも今見ても最高に面白い!またはまってしまった。
そしてコーヒーとドーナツとチェリーパイがむしょうに食べたくなる。

本サイトの「よだれが出る本屋」を新装開店の際にはこれ追加決定v
(いつ新装開店かは・・・ ( ==)遠い目

ん。さて他にも借りたやつをメモメモ

マリー・アントワネット (通常版)

これもある意味よだれが出る(スイーツが凄い!)が
内容は私好みではなかったな
映画的には歴史はどうでもいい感じ風だった。
映画にするとまた長くなってしまうんだろうがムーン
しかしキルスティン・ダンストがガリガリでびびったぞ。うらやましい。

プラダを着た悪魔 (特別編)
プラダを着た悪魔 (特別編)

おいおい仕事に対してそれはあまりにもヽ(`Д´)ゴラーーッ

——————
まだまだ見てるからメモメモせねばまた忘れて借りてくるから=3