PR

日経マネーに掲載

日経マネー5月号に三十路女の日々サバイバル!が掲載されました!

日経マネー2

日経マネー1
153P目にちょこっと。
ありがたやありがたや~(-人-)
こないだまで借金持ちだった私。そんな私のサイトが日経マネーに・・|゚Д゚)))コソーリ!!!!
少し恥ずかしいです。w

株とか資産運用・・少し興味はあるけど今のところ全くノータッチ。
勉強しなきゃ、といいつつ全然手をつけてない。
て事は・・興味無いのかも_| ̄|○
いや!そんな事言ってたらダメだ!!

貯金が100万越えたら、きちんと運用考えなきゃね。
株主優待とか、食品関係の株には興味あるなあ。w
やっぱアレだ、マルちゃんの会社とかキリンとか(買えない?w
季節ごとにささ、どぞどぞ~~ってビアとか送られてk・・(以下妄想

コメント

  1. こんばんわ。
    株主優待、いいですよねぇ。夢ですぅ。わたしも貯金100万に達したら、運用(優待メイン)したいです・・・。
    夢見るのはロハですしねぇ

  2. ゆりみそ より:

    > もる・げふがふさん

    ね、楽しい、と思うだけ投資したいなあと。
    いつになることやらわかりんせんが、
    夢だけは・・w

  3. COCO より:

    ぬゎにー!早速日経マネー買ってみよう!

    私も、最初は何にもわからずに、えいやー!ではじめちゃいました。
    その後は、毎日の動きを見るくらいで、頻繁に売買したりはしてないです。
    優待目的なら、お米券くれるところとかあるし、そういうのもいいかも知れないですよん♪

  4. もにょ より:

    わーすごい!なんか感動しちゃいますよ!!

    私もアル意味わースゴイ!な状況です~
    仕事のストレスで病院のお世話になりましたよ…
    そんな予算とってなかったので赤字です。

    今月から、微々たるものですけど、医療費項目をもうけてお金をちょびちょび積み立てることにしますよ。。。

    なにはともあれ、メデタイ!!

  5. ゆりみそ より:

    >COCOさん

    ほんとちょこっとだけ載ってますv
    うんうん、私がはじめるなら優待目的ですね。
    そういうのを紹介してるサイトさんもあるので時間を作って勉強したいです。
    COCOさんも前、地元の会社の株を・・と書いてましたね。
    私も、そういう応援しつつ、たまに利益還元を・・w
    と、いうような感じで始めたいなーーと思ってます。
    勉強勉強♪

  6. ゆりみそ より:

    >もにょさん

    ありゃ!!それは大変でしたね。
    もう大丈夫ですの?
    ほんとに健康が一番ですね。
    仕事もあまりにストレスがたまるのは辛いですね・・。
    私もたまに強烈にストレス感じますが長期に渡る事は無いので助かってます。

    それらが本気でばかばかしくなったらもう辞めてやる!と思えるように
    貯金を頑張ってる、というネガティブな部分も私は持ってます。w

    健康が一番。
    ほんとにその通りです。
    生きてるだけでぼろもうけですv