PR

アロマグッズ購入~三十路の散財日記~

ハッそうかこれがアロマテラピーというものか!(゜Д゜)ガーーン

と、前回の日記の続きですが
「香り」に癒されたくなった私ゆりみそ三十路とっくにオーヴァーの秋・・・カサッ(枯葉

取扱い元のネットショップでポチ。と購入した色々が届きましたど。

aroma1
お香
アロマエッセンス
サシェ(ハンガータイプ)
サシェ(ミニサイズ)

aroma2
ついでにアロマランプも買ったどフフ

お香はわりと好きで、たまに買う事もあったけど
液体のは初めて。
キャンドルで熱を加えるタイプとかあるけど
手っ取り早く使えるタイプの方が面倒じゃなくて良いかな、と。
ランプの方は、小さい割りには明かりがダイレクトなので
そのうち観葉植物の影にでも配置しようと思う。

肝心の香りだが。

お香タイプのは、エッセンスやサシャに比べると
やっぱり「お香」風味な香り。
結局「焼く」から焦げくさい香りも混じっちゃうのかな?
いまいちこの香りの良さが出ない気がする。

しかしエッセンスは・・イイ香りなのだが
あんまり広範囲に香りが漂わない気がする。
垂らす量が少ないのかな?
こんな小さな小瓶、すぐ無くなっちゃいそう!!
こっちで買えるところも確保しておかねば!
(ハンズと長谷川とエート・・・)

ハッ。そしてこれら癒しグッズで飛んだお金は6千円ちょび_| ̄|○

ン。まあ・・何かと癒されたいお年頃なので
特別費(家庭内(1人だけどw)小口現金みたいなもん)からコソーリ