PR

イライラ(‘A`)ムンムンした夜に・・

なんだかイライラ(‘A`)ムンムンするなーと思ったら
体調的にそうなる時期。

何とかやり過ごしたいもんだけど。

今回は仕事上でのイライラと相まって
久々にイライラマーーーックス!プギャっ!
と、帰宅してから食べるは飲むわのやりたい放題天国ですよ
そうすると次の日の朝・・・
溺○体風で目の淀んだ己の顔を見てまたイライラするのですよ_| ̄|○バカ

それを2日間繰り返したあと、
(取り返せなくなるぞ)とイライラを食にぶつけるのを我慢し

マーズ・アタック!

を見てヒャヒャヒャヒャと意地悪に笑う。

●夜中おもむろにゴミ袋もって(ゴミ出し)走る。w (通報w

などなど一通りした後・・・

おもむろにあるものを思い出しガサゴソ取り出す。

sachet
SUNHERB(サンハーブ) サシェS ジャスミン&イランイラン

これ、先月の誕生日に友達がくれたお祝いと一緒に入ってたんだけど
すんごい私好みの良い香りなのだ。
気に入って、捨てずにクローゼットの中に入れておいたのだ。

これの存在をハッ!おもむろに思い出しガサゴソ取り出してきて。
クンクン・・・・クンカクンカと匂いを嗅いでたら、なんか凄くリラックスしてきて
ついにはベッドに持ち込んで枕の横に置いて寝るのである。動物・w

好みの匂いってこんなにリラックスするんですね。
香水となんとなく感覚が違う。

ハッそうかこれがアロマテラピーというものか!(゜Д゜)ガーーン

と、気に入ったらまっしぐらの私ゆりみそ。

ネットで検索し取扱い会社に「札幌で売ってるところ教えてちょv」とメールしたら
全種類(エッセンスやらキャンドルやら色々あるのだ!)は残念ながら無い、とお返事が来たので
取扱い元のネットショップでポチ。と色々購入。エッ!色々?

週末には届くかなーー!
届いたらまたここに載せて見せびらかしますぞフフフ

これで来月のイライラをムオーーーッと吹き飛ばすのだ。

ああストレス解消もお金がかかるのだねえ。
ん。その分またどっか節約頑張らねば・・