PR

ニトリの二枚合わせ布団を調査

さみーーーーヽ(`Д´)っすv

今使ってる布団なんだけど。

ずーっと昔にオカンがくれた羽毛布団。
いや確か・・昔、オカンが訪問販売?で買った高級(値段がw)羽毛布団_| ̄|○

そういえば———————

この手の訪問販売って田舎って昔は多かったような。

何かの集まりだってオカンがご近所さんと出かける度に
洗剤を只で貰ったとか何かを只で貰ったとかいう記憶がある。
最終的には高い布団を買わされるという例のアレだ!w
個別訪問じゃなくて、人を集めて一気に畳み込むアレ(見たこと無いけど)
くわばらくわばら・・只より高いものは無い。本当だね・・w

それが布団じゃなくて
高級補正下着だったり超VIP印鑑(VIP違w)だったりも。
年代別に攻めるのね_| ̄|○
化粧品や家のリフォーム詐欺もあるしあの手この手だね。

今は両親共々そういうのにとても気をつけてるらしいです。
———————————-

そう、確かその布団が私のところに回ってきたのだ。w

で、私はオカンに「納豆になるつもりなのか」と聞かれた程、
ワラに包まれた納豆のように重ね重ねて包まれくるまれ・・・
ああ至福大福の布団大好きなのである。

布団と一体化したい。
いや布団そのものになりたい。
と20代も前半までは毎朝本気で思ってましたv

それがここ何年かは

タオルケット(必需)→毛布→高級w羽毛でも寒くて。

羽毛の上に何か掛けたら熱が逃げなくて暖かいと聞き、
スプレッドみたいなのを掛けたけどまだ寒い。

でも夏用の肌掛布団も欲しいしなーなんて思いつつ
ここ数年、お金も無かったし迷ってたんだよね(つд⊂)貧は嫌だね。

しかし今年こそ・・去年も迷って買わなかった
ニトリの二枚合わせ羽毛を買おう!とテケテケテテテ・・・リサーチに。

そしたらニトリの二枚合わせ布団ってグレードが三種類あるのだ。

●一番安いのはセミダブルで12,900円

・・安いな!でも、ペラペラで安っぽいし寒そう。即却下。

●んで、これ良いなーと思った触り心地の中間クラスのやつが
 セミダブルを作ってなくて、ダブルで29,900円ウーン

●一番高いのがセミダブルで34,900円。
 うーん布団で過ごす時間は大事とは言えちょと高いなあ。
 しかも生地がツルッツルで気に食わないのだ。(自宅で丸洗いした時の事を考慮されてるらしい)
 カバーをするとは言え、何となく納得行かないものに万単位はかけられん!

しかも二枚合わせを買ったら、今の高級w羽毛はどうするかの?
お客さん用(今は羊毛)回しても良いけど
本当に二枚合わせじゃなくちゃ駄目なのか?(←良いとこに気付いた!w)

とウーンウーンと悩んでたら
それならば!と店員さんが良い物がある!と教えてくれたv

んで結局これゲッツ!

ニトリの羽毛

ニトリの合掛布団ダブル7,990円の30%オフ!!

はい。結局、二枚合わせ布団じゃなくて
今の布団に更に重ねて使う形で使えるものを5,593円で買いましたvオウイェここでも値引きシールv

フフ・・良かったこれで今年は暖かいぞ~v
しかもダブルだからどんだけ私の寝相が悪い時でもズリ落ちる事は無かろうフフ
ありがとん店員さん!
ワゴンセールもこれからはちゃんと見ようぞオウイェv

さあ、そしてカバーも買ったので(通販)
物が揃ったらまた寝室周りをアプしたいなと思う今日この頃。。

さあもう冬も怖くないどーー!
さあ寝るどーーλλλ