PR

海外ドラマは

楽し。

最近見てるのがLOST。

やっとシーズン1の10話まで見た。

最初はだるかったのだが4話ぐらいから面白くなってきた。
焦らずじっくり見よう。

しかしLOSTより楽しみにしてるのがミィディアム。

実在する霊能者アリソン・デュボアをモデルに
犯罪捜査を描くドラマなのだが、シーズン2がやっと出そう。
長かった・・・早く続きを見たい!!うっかり続きを忘れてしまうぞよ。

こうして見ると。どうも私は不思議系に惹かれる傾向が。
ツインピークスから始まり、X-ファイル、ミレニアム。
おたくっぽいな。w

しかし不思議系だからって全て好きとは限らない。
4400、スーパーナチュラル、トゥルーコーリングとかウーン別に・・という感じか。
民放のテレビでやってたらたまに見る感じ。

24とかプリズンブレイクもそんな感じで
面白いとは思うものの、レンタルしてまでは熱くないかな・・。
てかプリズンブレイクの兄が荒井注に見えて仕方ないんですが。w

にほんブログ村 ライフスタイルブログ に参加中。