PR

レンタルDVDメモメモ

もう何見たか忘れてる・・・!と、レンタルしてみた映画をメモメモ。
——————————————————-

最近見た映画。
ヤング≒アダルト [DVD]
ヤング≒アダルト [DVD]
これが恐ろしく痛かった。痛くて見るのも辛く、途中二倍速で見た。w
イン・ハー・シューズっぽい話かなと思ったんだけど、
ヤング≒アダルトの方がリアルといえばリアルで、身につまされるというか。
飲んで帰宅してウィッグしたままベッドに転がってるところとか(汗

あしたのパスタはアルデンテ [DVD]
あしたのパスタはアルデンテ [DVD]
美味しそうな話?と思ったら料理の話は一切出ずw
ほっこり系でよかったです。

ハリーとトント [DVD]
ハリーとトント [DVD]
以前、面白いと教えてもらった老人ハリーと猫のトントのロード・ムービー。
それぞれ問題のある息子の家を点々とした時でも感情を激しく出さず
批判せず、むしろ全て受け入れるような人生達観した感ありのハリーが
最後のトントとのシーンで感情を見せるところにグッ。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ

————————————————
拍手コメントいつも楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
ありがとうございます。┏o┏o┏o

>くまたまさん

私もくまたまさんと同じでリキッドのあとにフェイスパウダーです。
他にも違う順番があるんですね、私も知りませんでした。
うんうん、最後の方になるとなかなか出なくなって、
最後はアミ?とって直でパフにとって、粉つけすぎて真っ白になったり(笑

>cacaoさん

cacaoさんもエクセルの粉愛用してるんですね。
うんうん、乾燥しなくてキメ細かくて良いですよね。
私もこないだ探して、ソニプラで見つけてホッとしました。
なくならないで欲しい。

>チエゾーさん

もう3月なのにこの道路の雪_| ̄|○
春は薄着になりますしね、私も頑張ります!

>みみんさん

ニベアは最後の方はしつこく指で何度もとりまくるのです(笑)

>はりねずみさん

チャコット大缶(250g!)!!これはかなりの大物ですね。
使い切ったら気持ち良さそう。

>サクさん

私もシーズン6の配信が始まったらまたhulu復活です。
禁煙すると体が栄養をきちんと吸収してくれてる感がありました、
いかに自分が不健康だったのか禁煙してわかったけれど
それと引き換えにお肉は要らないですよね(涙

日記・雑談(その他)ブログランキングへ