PR

日焼け止め

最近太陽に当たっている時間が長くなった。
春~夏という今の季節が1年で一番好きな私ゆりみそ。

出来るだけ早起きして外を走ったり散歩したり激チャリしたりで
日焼け止めが手放せない。

と。去年買ったのが一気に無くなりそうになり、また買ってきた。
日焼け止め
左の青と黄色いトップのが去年買ったヤツでもうほとんど無い。
白いビオレのが598円、まだ未開風なのが298円で二つとも今年購入、
どっちもSPF50+。

で、いっつも思うんだけど資生堂のとか高いのはやっぱり良いのかな?



数値的には同じSPF50+なのに定価3,000円!

そんなに違うのかな??
焼けてしまったその後に慌てて高い美容液でケアするより
しっかりプロテクトしたほうが良いとは頭では思うのだがムー
ビオレの598円の買うのでさえ躊躇する私に3,000円かムぉー・・!

乙女(けっこう年季の入った乙女w)は悩むのである。