PR

ティッシュケース買った。

部屋に置きたいティッシュNo.1(ゆりみそ比)はこのデザインのスコッティ。
te1

が、節約生活を始めてからなかなかこれの安売りに出会えない。
298円なら即買い、普段は398~498円ぐらいか。

デザインなど選らばければ、5個入りで198円とかあるのだが
それがこんな↓存在感抜群の花柄だったりする。無理。w
te2
※これは198円で買いました。安い。

と、前々から検討していたティッシュケースをやっと買った。
te3
アクリルティッシュケース
【ベルメゾンネット】で1個980円×2個買った。
5千円以内だったので送料350円ついてしまったが、
他に欲しいものが無かったし無駄に必要でも無いものを買うより良いかと。

te4
オウイェvこれでもう花柄でもプーさんでもwどんなティッシュでもどんとこい!w

が、何と無印で同様があると掲示板で教えていただいた。しかも660円ギャぷλ……

無印なら市内にあるから送料だって掛からなかったのにλ……
と思ったけど後の祭。もうベルメゾンで買った後ですた。w

が、コットンも悩みの種だったのでコットンケースもこのアクリルのにしようと。
今度無印行ってこよ。

ネットショップも、新規入会で500円割引とか
たまに送料無料とかセールもやってるのでおすすめ。
私は数年前、季節はずれに型落ちの1.5畳のホットカーペットを
送料込み 4,250円ぐらいで購入。
あとにも先にもこの値段以下をどこでも見た事がありません(得意げw

●他に検討したティッシュケース●
(関係無いけどティッシュってめちゃ打ちずらい!
てしゆxsついい手一種てxちゆうしてしゅxちすてぃゅしう (‘Д’) キー




tenteの布とかビニールのこのシリーズも可愛いし
投げた時とかw少し乱暴に扱ってもガツン、と言わないから安心だよね。
でも私にはちょっと子供っぽいかな?としっくり来ずやめた。




ウッドも良かったんだけど高くて断念。λ……

ん。でも良かった。アクリルはホコリが目立つかなと思ったけど
逆に気をつけてキレイにするだろうし。(ほんとか・・w)
清潔感がグー!

さてコットンケース見てくるかな!