ゆりみそ@独身女のいつもの日記

一人暮らしの日々の好きな事とか物とか。

美容

アイライナージプシー中

投稿日:2008年6月18日 更新日:

最近こそ収まってきたが・・
私は基本、ちょっと油断するとすぐギトギトヌラヌラする
ヌラリー(オイリー)女である。

当然、メイクも目のまわりは油断するとすぐパンダ。
自前のオイルで自然とオイルクレンジング。w

なので、アイライナーとマスカラを選ぶときは
「落ちない」これが第一段階でクリアしてないと無理。即パンダ。

が、いつからだろう?
チープなリキッドアイライナーにかぶれるようになってしまい
その後ペンシルタイプに変えたら大丈夫だったのが
最近また急にカブレるようになってしまった。

愛用してた激安のこれ(ドラッグストアで400円ぐらいで買える)も残念!



急に合わなくなってカユカユになる。




上のやつよりはまだマシだが、やっぱり少ーーし痒くなる。
固め・細くて書きやすいので気に入ってたのだがムーン。

しかしアイラインは出来ればひきたい。
でも、高いのを買ったところで合わなければ即パーである。
なんとか安めなのでひとつ・・そこの所を何とか(もみ手)と、
掲示板で教えていただいたKATEのリキッドを試してみることにした。
リキッドでカブれなければこりゃ最高だもの!
kate

と、ここで気付いたのだがハッ!種類間違えた!




こちらの「 ケイト スーパーシャープライナー 」をすすめていただいたのに
「ケイト クイックアイライナー」買ってた_| ̄|○カバ

三種類あって、悩んだのだが_| ̄|○

いやいや。手首にパッチテストしたら手首は大丈夫だったし。
今度、短時間で試してみよう。
これが駄目なら本格的に敏感肌用のを使わねば駄目かもしれぬ。

クレンジングもそろそろなくなる。



ここの53%オフのオルラーヌの買うか悩み中。
てかここのコスメランドをよく見るのだが、
ここのセール会場は53%オフとか80%オフとか
見てるとほんと楽しい。
ほんと、つい買ってしまいたくなる気持ちを抑えるのが大変だ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ に参加中。

レクタングル大

レクタングル大

ランキングリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

-美容

Copyright© ゆりみそ@独身女のいつもの日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.