PR

1,000円ケチって

去年ぱっつん前髪にしてから数ヶ月、飽きてきた。
しかもどんどん伸びてきてうざい。相当うざい。

行ってる美容室では1,000円で前髪カットもやってるんだけど
どうせなら全部カットしたい。
でも、次の髪型が決まらんしムー

と、あまりのうざさに自分で前髪だけ切ってしまえと
夜中に衝動的にジョギジョギ(夜中ヤメレ

いえ、最初はちょっとだけ・・のつもりだったんです。w
まっすぐジョギジョギ・・ああ爽快。
と、途中までは順調?に少しずつ切ってたんだけれど
端っこの処理に差し掛かったところでハサミが止まる。

横とのつながりがわかんねえええです。(汗

こうすべきか(汗
BlogPaint

いやいや待て待て美容院ではこんな風だっけか?(汗
BlogPaint

しかしここでやめるわけにはいかん。
もう後戻りは出来ん!と、A案B案の中間策をとる事に決め
速やかに決行せんとジョギジョギジョギ あっ ジョギジョギ アレっ

・・・と、揃えようとと努力した結果・・お約束で切り過ぎましたw
しかもかなり変_| ̄|○

そして何かに似ています。とっても似ています。これ。

カリメロにクリソツ (´Д⊂

てか検索して初めて知った。
カリメロってイタリアのアニメだったんだww

~もう1,000円をケチりませんごめんなさい早く伸びて(涙)~

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ