PR

iHerbで買った美容液とビタミンBが届く

iHerbのブラックフライデーが昨日から始まったけど、その1週間前に注文していた美容液とビタミンBが届く。

先週25%オフのセールで買った美容液が昨日は30%オフだったけど、300円ぐらいの損?だったのでまだ良しとしよう。つか買うタイミング難しいですね。

Azelique(アゼリック)セラムディピティ、ピクノジェノールフェイシャルセラム

ちょうど今使ってるマッドヒッピーのビタミンCセラムを一瓶使い切りそうなので、終わったらチェンジしようかと。どっちも洗顔後にすぐスポイトで1滴使ってます。

このビタミンCセラムもセールを狙ってストック買いして残り2本、何度もリピしているお気に入り。高くなったのでセールをいつも狙ってます。

以前書いた感想はこちらからv

マッドヒッピーのビタミンCセラムを使い始めたよ
毎朝飲んでるビタミンBサプリが無くなりそうになったので、久しぶりにiHerbで注文。 Now Foods, B-50、植物性カプセル 250粒 他、送料無...

コメント

  1. ミミ より:

    目のサプリ部門のセールはないのかと、毎朝ドキドキしながらチェックしています。
    こんばんわ!
    iherbもですが、ユニクロのシームレスパンツってなかなか安くならないです。
    ずっと前に安かった時に、ストックしてあるんですがちょっと足りないし気がするし、ストックがないと心配なので(笑)そろそろお安くしてほしいです。
    ていうか、ずっとずっと前は380円だった時もあるのに、安くなっても480円なんでしょうねー。
    この際、480円でもいいので頼みます。

    • yurimiso より:

      ミミさんこんばんわ!
      毎朝iHerbのチェック欠かせない同志です、
      しかもユニクロシームレスパンツのストック同志です、私もあと3枚ストックあります(笑)

      うんうん、ほんとそう、全然安くならないしセールでもそのぐらいになっちゃいましたね。私も480円でも良いから3枚ぐらい買い足したいな、もうパンツは一生これで良いのです。笑
      あと、極暖ヒートテックのタートルと、ヒートテック5本指のセールも待ってます!

      • ミミ より:

        ぎゃー!
        スタッドレスタイヤ恐ろしいです!!
        数年に一回、雪積もる程度で、雪道全く慣れてない私はノーマルタイヤなので、絶対仕事休んで家に引きこもります。
        やはり車はオカネかかりますよね…はぁ…

        そしてパンツですよ。
        ゆりみそさんがずっと前に大量のストックしてたのみて、私もだと思ってましたよ!
        他のパンツは痒くなるし、ライン気にするの面倒だし。
        パンツとブラは行けるとこまでユニクロで良いです☆
        でも捨て時がわからないのですよ!
        タルンタルンになっても履いてしまう笑
        でも今、パリッと一新したい心境!

        極暖はそろそろありそうじゃないですか?
        でも待ってるとなかなかですよねー。
        ちなみに私、去年極暖デビューしました。
        おそっ!
        ずっと普通のヒートテックで耐えてましたが、ある日ふと着たらなんか温かでした。

        • yurimiso より:

          ミミさん、車はお金かかりますよね、若い人の車離れがわかりますわ。。
          今度、年間で維持費がいくらかかってるか出してみようと思ってます(涙

          そしてパンツ!
          うんうん、ラインが気にならないの最高ですよね。
          でも捨て時がわからない、というのも共感。笑
          私もタルンタルンになってもまだいけるか、と頑張っちゃうな。笑
          でも私は年に一回、年末とか年明けあたりに新規一転で少し入れ替える事が多いです。
          セールも、入れ替えのタイミングになったりしますよね。

          ね、今週は普通のヒートテックだったので次極暖来ないかなーと。
          暖かいですよね、もうヒートテック無しでは生きられないと思う。ユニクロさまさまですね!