PR

アネッサ買った。

今まで使ってた日焼け止め軍団。
drawing
写真にXしてるのがもう使いきった物。
今まで使ってたので一番高いのが白の容器のビオレ598円。w
他は298円クラス。

598円のビオレを顔に使い、298円クラスのを腕に塗り走ってたのだが
腕がどんどん焼けてきたのだ。
298円のは水っぽいから肌に浸透しちゃうのかな?
正直、強烈な紫外線下では役に立たない_| ̄|○

明るいうちに外を走ってるので、ある程度は覚悟してたが
顔だけは絶対焼きたくない!シミ怖い!と
10代20代の頃海で焼きまくったツケが今来ている今・・(ホッペにシミがあああ)
アネッサ銀
やっと評判の良いアネッサを買った。

定価3,150円が某DSで30%オフの2,205円だったのだ!
嬉シスv

金と迷ったが、金は専用のクレンジングが必要なのでやめた。
専用クレンジングも売価で1,700円弱と少量なのに高いのだ。
それと、最近肌の乾燥がひどいのであまり負担をかけたくない、というのもあった。

さあ、これでしっかり顔を守るぞよ。
顔にはケチらずたっぷり塗ろう。w
体用のはまた違うの買って来るかも。
顔+体でアネッサ使ったら2週間ぐらいで無くなってしまうわ。(ケチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ に参加中。