GUでロングTシャツ、そしてパンツも欲しくなる!

昨日、久しぶりに街の中心部へ行ってきた。

街中に行ったのは先月、定期検査で病院に行った以来だ。
その時は大丸も休業で地下街もシャッターが閉まっていて自分もそそくさと帰って来たけれど、昨日は大丸や他の施設も営業が再開で、人も戻っていた。

もちろん大丸の入り口では体温検査を実施してたり、店員さんはフェイスシールドを装備していたりと全く以前と同じではないし、あまりうろつかないよう必要な物だけ・・と心がけるもつい服も見に行ったり。

と言っても行った先はGUだけどね。笑

そこでロングTシャツを二枚購入した。

ディープスリットチュニックT 1,490円
ヘビーウェイトオーバーサイズT 1,490円
税10% 298円
—————計3,278円

去年、白とグレーを買ってめちゃ重宝したヘビーウェイトオーバーサイズT。
去年、黒も買っておけばと思ったので今年もゲット。

セルフレジも慣れると別に何てことはないんだけど
昔、セルフのガソリンスタンドを利用した事が無かった頃、同僚にやり方を根ほり葉ほりしつこく聞いたら「そんなに難しい事を素人にやらせないから!行けばわ...

でもけっこう生地が厚いし大きく感じた。しくった、ネットでXS買えば・・と思うも見たらどっちも在庫切れ。

でもディープスリットチュニックTの方は薄手で、丈の長さも持ってない感じだったので活躍しそう。
と、白と黒のXSの再入荷通知を申し込んでおいた。

秋までもうトップスはそれぐらにしておこう!

そしてボトムは、夏用にダボっとしたイージーパンツが欲しくて。
ワイドすぎたり、中途半端な丈のも似合わないのでこれがなかなか難しい。

スポンサーリンク

欲しいイージーパンツの候補は・・・

候補1

BEAUTY&YOUTH
フレンチリネンキャンバス テーパードイージーパンツ ¥12,100

可愛い・・けどサイズが不安。
不安だけど予約商品なので購入後は返品不可。うーむ。

候補2

JOURNAL STANDARD relume リネンイージーパンツ 8,800円

太過ぎず、ワイド過ぎずで使いやすそうだけど、ベージュかウーム。。
ナチュラル系になっちゃうかな、手持ちの服に合わないかも。

そして番外編で欲しい物もついでにメモw

ついでに去年からずっとw欲しくて迷ってるバッグ。

JOURNAL STANDARD
【Drifter/ドリフター】レオパード柄ナイロントート

うーむ。。こうして書いてると物欲がどんどん広がってきたぞ(汗)

とりあえず、資金稼ぎに着ていない服や靴などヤフオクに出そうかの!おし!