DHCの骨盤美尻クッション - ゆりみそ@独身女のいつもの日記

ゆりみそ@独身女のいつもの日記

一人暮らしの日々の好きな事とか物とか。

美容

DHCの骨盤美尻クッション

投稿日:2011年10月21日 更新日:

注文してたのが先週届いたっ!

b1018dhc1
骨盤美尻クッション 1,680円
着圧カラフルタイツ ブラック、グレー @997円 ×2
----------------------------------------------3,674円
(3,000円以上送料無料)

DHCで、口コミが良かった事と値段の安さで購入を決めた骨盤クッション。
b1018dhc2
布部分はフリース素材で、色とかドッド柄とかの雰囲気と合いほんわか優しい感じ。
盛り上がってる部分の詰め物はポリエステルチップという固い素材が入っている。
これなら使ってても両脇がへタッ。とならないかな。

いざ、愛用のパソコン椅子にのっけてドレよっこらせイデデ
b1018dhc3
思ったよりしっかりお尻がホールドされ安定感がある。

んが、やっぱり長い時間をかけて出来上がった私の猫背角度の背中は
意識してシャンとしてもふと気付けばクニャ。と猫背方向へ戻ってしまう。
なので、やっぱりある程度意識してないとずっと良い姿勢は保てない。(私だけ?)
でも無いよりは絶対あったほうが楽。

でも、初日に終日使用したら腰が痛くなった。λ......

んが、痛くなったのはむしろ背中が使えてて良いのかな(フォローw
その後も使い続けてるけど痛みは初日だけだったし前より猫背時間は減ってるし。

しかしシャン!とした姿勢を保つには背筋、腹筋にある程度の筋肉だと再認識。
物プラス、エクササイズも続けたらいつの間にかさ、
骨盤キュッ。背筋シャン!の姿勢の良い人にフフ・・

と、猫背角度を今も必死に強制しつつ二タリと笑うのであります。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

レクタングル大

レクタングル大

ランキングリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

-美容

Copyright© ゆりみそ@独身女のいつもの日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.