PR

今年もスキニーは

ユニクラーvオウイェv

履きやす&シルエット良し&何より爆安ユニクロスキニーエライ!!
以前教えてくださった方に感謝ですv
ユニクロ
テーパードスキニー インディゴ+黒 3,990円→@2,990円(千円引きsale)×2=5,980円
フリーススリッパ 1,000円→790円
—————————————
計 6,770円(袋分けの特別費より

おしおしv

さて、今年の秋冬はあとは何を買い足そうかな。

何か欲しいなあと色々見たり試着もするも

(このTシャツ良いなーΣ(゚Д゚)ブッ18,900円!?布切れじゃねーか!)
(あっこのポンチョ可愛いホスィ・・Σ(゚Д゚)ブベッ79,800円!ならば編むわ!)

・・・と。私の金銭感覚もすっかり生活に見合ってきた。w
色々見たが結局買わず、目の保養だけで帰ってきた。

まあしかし。

新しい服、自分がビビビと気に入った服、小物、音楽、ピアス。
そういう物で自分を囲むのはとっても気分が良いんだよね。
好き!って感覚、大事にしたい。
誰と同じじゃなくても良い、自分が決める「好き」。
自分が、膨大な数の中から見つけた「好き」。嬉シス。

そういう物欲とか欲は決して悪いことじゃない。
それは自分のパワーになる。

・・・なんて書いてたらなんか欲しくなってきたよ。

◎全部買えるわけが無いけど欲しい物リストメモ(唐突w

◎ミドル丈で折り返し出来る黒のシンプルめなブーツ
◎コンビのパンプス(高くて太めヒール)
◎ジャストサイズの定番のトレンチコート(これは定番の良い物が欲しいので今年は無理)
◎綺麗目の上質な黒のロングコート(これも長く着れるような上質な物が欲しいので今年は無理)
◎時計

たくさん欲しい物があるなあ!
頑張らなきゃv

にほんブログ村 ライフスタイルブログ に参加中。