PR

今季、買った服と言えば

秋から引越やらバイトやらもあり、そういえば今季は服を1枚しか買ってない。

その貴重な1枚wはZARAで5,990円だったかな。
大きめシルエットのタートルセーター、めっちゃ着倒してます!

あと買ったのは、ユニクロで超極暖のインナーだけ。
それも12月の短期バイトが寒い職場だったので買ったやつ、もちろんセール!

で、そのセールで得たクーポンチャンスで500円引きクーポンをゲット。
↓こういうやつ。

その使用期限が近づいていたので、何か買おうかなと探すと私の大好きなヒートテックストレッチフリースクルーネックT(長袖)が半額だったので購入。

クーポンはネットストア限定だったので、送料を節約するため店舗受け取りにして送料無料、結果319円でゲット(^-^)

それを受け取りに今日、近隣のユニクロまで行ってきたんだけど(ン?

ワゴンコーナーで極暖のレギンスも購入。

実店舗に行くと、ついつい余計な物を買っちゃいますな(汗)

でも極暖で550円ならセールより安い!
引越の時、破れたwのを捨てたので一個追加、と思えば良いか。

暖冬だけど、北海道の寒さは2月がピーク。
暖かくして、春を待ちますかの。

コメント

  1. アケちゃん より:

    はじめまして
    ブログランキングからコチラに辿り着きました

    北海道なんですか?行ったことないのですが、暖冬だと言ってもかなり寒いんでしょうね

    ユニクロの極暖はかなり重宝しますよね
    しかも安かったりクーポンが使えたりすると、かなりお得感があって嬉しくなりますよね

    またお邪魔しますね

    • yurimiso より:

      アケちゃんさん、はじめまして、コメントありがとうございます。

      北海道で、今年はかなり暖冬だったのですが、やっぱり寒いです!
      なのでユニクロのヒートテックは薄いのから超極暖まで色々とりそろえております。笑
      ほんと、いつもセールをやってる印象なので、絶対定価では買わん!と思ってます。