PR

仕事のことをちょろりと

3月末に会社を辞めてからすでに7ヶ月・・・早いなほんと。

さて今後どう食っていくかという話しでありますが、
個人事業主でやっていきます。
もともとフリー歴は長いんだけど、食べれなくなった時に
前の会社に拾ってもらい、最近までお世話になっていた。
が、やっぱり私にはこのスタイルの方が性に合う。
また食べれなくなる、というリスクも当然あるけれど、
リスクを背負わないと掴めない事もある、と思ったからそう決めた。

自分にとっての安全パイは、どこにも無い。

と、うっかり堅い口調で語ってしまいましたが

会社を辞めた当初、肩に力が入りすぎていたのも
この7ヶ月ですっかり良い感じにダラリと抜けた。
無駄に、余計に育ちすぎたなんつーか玉葱の皮?そんなのを
一枚一枚飽きずに毎日剥いでいたら
やっとツルンとした自分が久々に出てきたような。(?w
そんな感じで、心もツルンと良い感じであります。

自分を信じ、頑張りますv

※職種や仕事内容など前の会社に関係することもあり
 今まで同様、今後も一切触れるつもりはありませんが
 そんな感じでスタートしたという事だけ、そっとご報告ですv

にほんブログ村 ライフスタイルブログ に参加中。