PR

ゆらっと地震と、欲しい物リスト更新

数日前まで暑さが少し和らいでいた北海道@札幌だけどまた暑さがぶり返し、明日は33℃。

那覇より暑い!つか福岡と同じ!
・・・と北の国も暑いよと主張するもブッ。名古屋39℃(涙)。

それでも札幌は朝晩は涼しいし、と朝から洗濯や掃除をしてちょっと休んでたらアレ?

なんかくらくらする?
熱中症?

と思ったら青森県東方沖で地震が。
うちは震度1か2で微妙な揺れだったけど、震度4は怖かったと思います・・

で、備えとして買わなきゃと思っていたカセットコンロも物欲リストに入れとくかなと。
そんなに高いもんじゃないけど、ほんとに備えとして以外に用途が無いから買うのを渋ってる。
ガスボンベもどのぐらいストックできるんだろうとかさ。
※検索したら6~7年

それ買うなら「やきまる」が欲しいんだけど。今すぐ欲しいんだけど!(一人焼肉用

「やきまる」買ったらガスボンベもある程度消費出来るし。うーむ。

スポンサーリンク

2023年、物欲リスト

✔ 赤字は購入済、は追加

ドライヤー ナノケア EH-NA2J  こちら
日傘 2,500円
美容液とかクリームとかスペシャルケア 8千円
遠近両用メガネ 1~1.5万
やきまる 6千円
カセットコンロ 3千円
サングラス 5千円
ラン用ウォッチ電池交換or本体買換え 2~4万円
ラン用イヤホン(骨伝導)?円
タビオ(ラン用靴下)1,800円
大型テレビ+録画用HDD 10万
スマホ ?万
パソコン本体 ?円
ベッドサイドテーブル(自室用) 1万
スタンド照明(自室かリビングに) 1万