まさにワタスが求めていたブツ - ゆりみそ@独身女のいつもの日記

ゆりみそ@独身女のいつもの日記

一人暮らしの日々の好きな事とか物とか。

節約生活

まさにワタスが求めていたブツ

投稿日:2008年11月22日 更新日:



Σ(´Д` )これは!

まさに、私が求めていたものの完成形!w

借金返済のためガス暖房費の節約のため、ぶるぶる震えて過してた頃。
本気で安いシェラフを買ってきてミノ虫生活するかと毎晩ヤフオクで激安シェラフを探してた。
BlogPaint
(結局やめたけどw

そんな頃に(こんなのあったら良いな)と夢見ていた商品じゃないですか=3(鼻息荒

リビングはこたつがあるから良いんだけど
普段、大半の時間をそこで過している仕事部屋。
そこにも灯油FFを備え付けたのだが、
上半身は着込んだり腰にブランケット巻いたりで余裕で暖かいのだが
足首から下だけがすっごく冷えるのだ。
なので、去年買ったレンジでゆたぽんをチンし、



タオルを敷いた上にゆたぽんを載せ、その上に足のっけているのだが今度は足首が寒い。
もちレッグウォーマーもしてるのだが、足首寒い。
しかもレンジでゆたぽんも丸出しなので、すぐ冷めちゃう。
去年はそれで、ダンボール(w)にゆたぽんを入れ、その中に足を突っ込むなど色々実験したのだがw満足な結果は得られなかった。

それで、今年は写真の足温器のような形で、
レンジでゆたぽんを中に仕込めるようなのを古い毛布かなんかで
自作するかと、でも面倒くせーな家庭科2だったんだよなオイ(まじw
と悶々としていた時にこの出会い。

いや、もうそこまで言うなら灯油FFつければいいんだけどww
しかし胴体は全然寒くないから負けたくない。

もう、意地になってるのが自分でもわかるのだがw

いやーしかしこれはきっと暖かいよ。
足温器だけだと2,480円ぐらいで売ってるけど、
ゆたぽんと同じく、やっぱり足首まわりは寒いと思う。


だからこの下半身袋wとの組み合わせは最強だと思う。


足温器の電気代も1日8時間使用したって約10円。
うーんうーん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ に参加中。

レクタングル大

レクタングル大

ランキングリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

-節約生活

Copyright© ゆりみそ@独身女のいつもの日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.