PR

無印良品と玄関問題


無印良品メンバー10%オフ中=3

昨日の続き。
しつこくも玄関用のマットの現物を確認しに
無印の店舗まで行ってきた=3
ムジマット2
うーんやっぱり色薄い。ムーンムンムンむらむら悶々

と、急に心が決まり、ついに買って来ました!
ムジマット
定価2,940円-10%オフ294円=2,646円でゲッツv

そしてついに玄関に・・・!

 

あとはクッションフロアを隠すために焦げ茶のカーペットを敷きたい。
パネルカーペットで色の良いのを見つけたのだが一枚500円ぐらいする。高っ。
全部張ると5,000円前後掛かる。
馬鹿みたいなので却下w
ああ・・しかし1ヵ月に一枚づつ買うとか。
そして最後の一枚を残しそのパネルカーペット廃番になったりしてww
しかもバラバラに買ったらロットの違いで微妙に色違ったりして。
ああ、とりあえずまだ保留だ。

ああ・・しかし良かった良かった。
これで良い運気をお迎えお迎えフフ・・(玄関大事!)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ に参加中。