PR

冬のバーゲン

今年は初日に行こうかな?と思ったけれど
特に欲しいものも無いし、とやっぱり止めた。

最近着たい服も無いし、髪型こうしたい、も無い。
美顔器も昨日久々に使ったよ(やっぱりかw)。

うーん、これはイカンなマズイんじゃないか?!
と、ちょこっと出かけてきました。

バスタオル大きめの急須も買いたかったのだが
そういえばユニクロでバスタオルが安くなってるかも?と
またしてもユニクロにススス・・・と吸い込まれてきました。w

つーか気付けばアレ?今日の格好は、
下着・ヒートテックハイソックス・黒タートル、スキニー、と
コートの下は全身ユニクラーだった。w
まずい。w

んが、バスタオルは安くなってなかったので結局買わず、
キトモイストタートルインナー790円を購入。
ユニクロ
タートル着ると首がチクチクする対策に。
ほんとはヒートテックのタートルが欲しかったんだけど、
ヒートテック自体、店に1個も在庫が無かった。ゼロよゼロ。
凄いなー・・ほんと売れてるんだ。

去年、ヒートテックは1回だけセールがあった。
おーし、今年はそれを逃さんぞ=3

と、その後もフラフラするも全然やる気にならず、
家族連ればかりのデパートに何となく居心地の悪さも感じ早々に退散。

今日は結局このインナーと、急須(またハリオ)を買って終了。
いいのか。w まあ、いっか。
b14ハリオ

バスタオルは気に入ったの(かつ安いの)に出会えず。また今度。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ