PR

やっぱり人の目が気になるわけで

ランニングの大会も今年はコロナで軒並み中止になってしまい、走るにもちょっと張り合いは無いけれど、楽しいので定期的に走ってる。

でもマスクをせずに外に出ると、気になるのが人の目だ。

そこで1回、マスクをして走ってみたけれど中が汗で蒸れてベチャベチャになってしまい、気持ち悪いったらない_| ̄|○

なのでBUFF(バフ)なる多機能ネックカバーを探すもその時点では品薄で、うっかりWARMER(冬用)のBUFFを購入

これがやっぱり、夏は暑くて無理だった・・・w

で、今度はBUFF ORIGINALという通年使えるタイプを購入してみた。

まあ、何もつけないで走るよりはもちろん暑いけど、通気性が良いのか呼吸も楽だし、汗や湿気がこもる事も無いので快適で。走ってる時でも人気のないところではさっと顔からずり下げて、人が見えたらさっ、とまた顔を覆えるのも楽。

ラン以外、登山にも使えるからいいね!と気に入り、先日また1枚購入。
夏に使えるのが1枚しかないと、あ!洗濯してない!とかあるのです。

送料込みで2,880円なりv

今回はCOOLNET UV+という夏仕様のタイプUVカット機能はもちろん、生地もサラサラして薄い。

試しに今日つけて走ってみたけど、やっぱ夏仕様の方がさらに快適、買って良かった!
おし、これでしばらくはこの2枚をとっかえ引っかえで・・・とよく見るとン?

前のORIGINALタイプ、使いすぎてもう毛玉っぽいぞ(汗

気に入ってるのでもう一枚、スペアで買っておこうかな。。
つか同じようなの買っちゃったから、赤っぽいのにするかウーム。

・・・・ハッ。買えば買ったでまた物欲があああ!

どうどう、落ちつけ自分(汗)

スポンサーリンク

新・物欲リスト

さてさて物欲リストを一新、また追加があれば細かく。
今度は予算もざっくりと(車以外)

BUFF(ラン用フェイスカバー)2,880
ラン用ロングパンツ 6,000円
観葉植物用の鉢(アボカド用)?円
老眼鏡  1万
ベッドサイドテーブル 1万
大型テレビ 10万
車(再来年5月)