PR

パワースポットとか仏教とか神道とか

気になるのはご時世なのか、
自分が年食ってきただけwなのかわからんが・・・・カサッ
CREA ( クレア ) 2010年 03月号 [雑誌]
立ち読みしたら面白かった。
まだ店頭にあったから売ってるうちに買って来ようかムーン。
仏教とか神道とか、簡単に基本を解説してたり(わかりやすいし
完全保存版の47都道府県の情報はちっちゃい写真を見てるだけでも
何となくスッとする(気のせいw
ひとつひとつの場所の情報ボリュームはさすがに少ないけど、
気になる場所は調べればいいし。

しかし私のまわりの30~40代の女友達もそんな人が多い気がする。
富士山登りたいとか京都行きたい、お寺見たいとか。
残念ながら歴女は居ないw 歴女の話聞くのすごい楽しそう。

それは置いておき・・w

今年は、来年は、と行きたいところを計画(妄想でも)するのは
仕事のやる気の種にもなるし良いかもしれぬ。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ