PR

トイレ一新

以前ベルメゾンのトイレカバーを買う買うと騒いでいたが
やっと注文してたのが届きました。
入荷を教えてくださったぱんださん、ありがとうございますv

さてさて、ちょうど今日から4月だしガサガサ

あっ、ちょっと想像より色薄い、というかミックスが強い感じ。

やっぱりベルメゾンはカタログより色が薄いと思う。

カーペット、布団カバー、コタツカバー、そしてトイレカバー

全てそうだった。
というか私、気付けば相当なベルメラーだなw

うんうん、そうなのよ。
文句も言いつつベルメゾンのカタログは毎回とても楽しみ(アゲアゲw

そして長年トイレで活躍してくれたニトリのカバーを捨て心気一転

トイレ写真なので一応追記にて

日記・雑談(その他)ブログランキングへ


トイレ3
おっ。良かった、イイ感じ!

この、ドアの木の濃い茶色に濃い緑が
部屋のテーマカラーなのだ。

よしよしフフ・・・

これで良い気に満ちるといいな。

日記・雑談(その他)ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ