PR

ドライヤーの定位置が決まる(暫定)

ドライヤーの定位置が決まらず、自室のドレッサーの横にこんな感じで置いていた。

以前、観葉植物を置いてたスペースが開いているのでそこに無理やり置いた感。
観葉植物の鉢の上に板置いて。w

以前は洗面所の収納が定位置だったんだけど、毎回出し入れするのも面倒だし、ちょっと冷ましたりしないと心配だしといつしか自室で出しっぱなしに。

でも鉢の上に板は無いよなと気になってたところ、セカンドストリートでよさげな物を発見!

スポンサーリンク

セカストでドライヤー収納に良さげなインテリア小物を購入

つか悩んでゴミ箱も。各、330円(税込)!

これ、ドライヤー収納にいいんじゃないと。

で、こんな感じになりましたv

ビフォー

アフター

お、いいんじゃないですかね。しかも330円(^-^)

ほんとはこのベッドとドレッサーの間の壁にびったり合う収納が欲しいんだけど、オーダーメイドじゃなきゃ無理そう。

自作出来ればいいんだけど、オープン棚は嫌なんだよなあ。
引き出し、自分で作れるの・・か(汗)