引越にむけて~照明編1 - ゆりみそ@独身女のいつもの日記

ゆりみそ@独身女のいつもの日記

一人暮らしの日々の好きな事とか物とか。

引越 1人暮らしのインテリア

引越にむけて~照明編1

投稿日:2006年10月12日 更新日:

今度の部屋は、今までと違い自分で照明をつけなければいけない。
今まで住んだ部屋は最初からシーリングライト付きで、
取り外しても保管場所が無く自分で照明を選ぶことは出来なかった。

今度の部屋はメインの三部屋に三個と
キッチンの前のスペースに一個、照明の配線が来ている。

仕事部屋にするつもりの6畳にはシーリングライトでOKだが・・
リビングには気に入ったのが欲しい!

と色々探しておったのじゃが

なんせ街中のオサレなインテリアショップにオサレな格好してw行ける時間も無く
ホーマックとか。ビバホームとか。ニトリとか。w
仕事帰りにサッサカ車で寄れる場所にしか行けてない。

んで、楽天でチラチラチラ見してて
ん!?これは!と少し前から気になってたのを・・・

今日思い切って注文しますたv
オーデリック 北欧風ペンダントライト

送料込みで11,970円なりv

皆さんのレビューを見るとどうやら暗いらしいのだが。
まあ、リビングはゆったりする場所なので暗くても・・てかむしろその方が。

ん。まあ、まだ照明はこれしか注文してないから
あとは生活してからゆっくり決めようと思う。

焦らず焦らず・・

と、ここまでに引越しにかかった費用----------------

お部屋に払ったお金 247,920円
住民票(細かい。w) 350円
照明 11,970円

さて・・・予算50万の残金は239,760円。

まだまだかかりそうだが、気に入らない物には10円だって出したくない。
が、出せる金額にも上限がある。
そこをウマーーく乗り切りつつ・・予算内で出来れば完結させたいが
家電製品を抜かせばなんとか・・むーーん。

しかし、あまりに妥協はしたくない。
気に入って、納得してからお財布を開きたい。(限度ありで。
気に入ったものだけに囲まれる生活は1人暮らしの醍醐味なのだから。ねv

レクタングル大

レクタングル大

ランキングリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

-引越, 1人暮らしのインテリア

Copyright© ゆりみそ@独身女のいつもの日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.