PR

三十路女の散財日記~美容系~

祝・定額給付金入金☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚

てか12,000円しかないんだけど。
さらに食系で8,604円もすでに使っちゃるけど。λ……

しかしクリーム無くなったので買わねばならんのだ。
フェイスラインのぼやけが気になってるので
リフトアップ系のクリームをあれこれ試しているのだが、
オバジ ダーマフォースXをリピートするかと思ったがなんせ高いし、
もうちょっと安いので試したいのがあったので却下、
資生堂シュペリエルは夏には重いクリームだなと却下。

うーん何買おう?
値段は5,000円ぐらいまででリフトアップ系・・と、
以前サンプルで試して良かったエイボンのを



・・・・と思ったら売り切れ。楽天どこにも売ってないλ……

もう終了したのだろうか?新製品が出たらしいが



美容整形発想のクリームってめちゃ気になるウォー

でも、↑これ見る前に結局懐かしのこれを買いました!
資生堂 ロスタロット
楽天ポイント使用して2,582円(送料込)


出た当初3回ぐらいリピートしてた懐かしのお気に入りクリーム。
小顔になる、と当時wは評判で、実際なんか顔痩せするような気がして
気に入ってたのだ。

あれから何年・・ヒュル・・w

確か使い心地も軽くて、夏には良いんじゃないかとこれに決定。
ちょっとレトロっぽいパッケージも可愛い。

さて使い始めてもう1週間ぐらい。
相変わらずのヒンヤリとした使い心地と独特のにおいが懐かしい。
効果は、ちょっと引き締まってきた気が・・・
するようなしないでも無いような煮え切らないような。w

それと、以前から使いたかったマスカラも買ってみた。

ヘレナルビンスタイン  ラッシュクイーン

送料込み2,013円(定形外)

マスカラは以前気に入ってるチープマスカラをネットで爆安@698円で大量買いしたのだが
それが実はまだあと1本残ってるw

でも、最近オペラマイラッシュが何か目の下に落ちるというか。
クマっぽくなるんじゃなくて、乾いたカスみたいのが目の下にパラパラっと落ちる。古いから?w
なので、もう今後は買わないかな。
オペラのファイバーウィッグは好きなので今後も多分リピートするv

で、ラッシュクイーンは初めて使ってみたけど、
重ねてつけなくてもボリュームが出るし、長時間でも落ちない。
私ゆりみそ、気をつけないとすぐ自家製オイルwで勝手にクレンジング状態になるのでwすぐパンダ目になるのだが、これは大丈夫だった。

難を言えばブラシの先が太いので、下まつげや端っこが塗りにくい事か。
それ以外は満足。リピートするかは1本使い終わったぐらいに決めるかな??

さらに。久々に気に入った香りをめっけ、
さらにヤフオクで新品未開封を安く見つけたので買ったv

ブルガリ BLV 25ml 1,000円(送料込)

うーん、しかし常用してみるとちょっと自分にピタッとマッチしない感じ。
試した時は良かったのにな。
小さいの買って良かったw

ドルチェ&ガッバーナ D&G ライトブルーと迷ったので、今度こっち買お。

ここでおもむろに計算

ロスタロット 2,582円
ラッシュクイーン 2,013円
BLV 1,000円
————————–
計 5,595円

定額給付金12,000円-食系8,604円-美容系5,595円

・・・・ドキドキ

マイナス2,199円? あっ

~定額給付金祭が地味に閉幕λ…… ~

日記・雑談(その他)ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ