PR

YouTubeで顔のたるみ対策を

最近、普通に歩いててもノーマスクの人が増えてきた。

若い子はノーマスクの確率が多い気がする、そして綺麗な子を見るとついじっくり見たくなる。
女の子でも男の子でも、若くて綺麗な子を見るとうっとりしちゃう。

でもオレも諦めんぞ、と綺麗な人を見るとちょっと頑張る気持ちになるのもいい。w

ダイエットも美容も、諦めたらそこで終わりじゃ。

・・と、今日から毎日これやる宣言。はい言ったー。

この50代女性の9か月後の変化にびっくり。
努力は裏切らないね、頑張りが素晴らしい!!

で、久しぶりにテレビでYouTubeを見ようとしたらクロームキャストで接続できなくて大変だった(汗)

結局、解決したけれど、その件についてはまた後日書きたい!