PR

◎道東旅行3日目~開陽台~裏摩周湖~

◎道東旅行3日目~開陽台~裏摩周湖~

羅臼から開陽台を目指しひたすら走る。
これが、道がたいくつでたいくつで。
ずーっと牛・牛・牛で同じとこをグルグルまわってるような感覚に。

途中、(もしかして過ぎたんじゃと)たまらず工事現場のおじさんに道を聞く。

こうして見ると、羅臼から1時間ぐらいだったのか。
もっと・・2時間ぐらい走ってるような感覚で凄く長く感じたので
着いた時はホッとしたのを通り越し、
別に来なくても良かったかも、とまでw

■14:07 開陽台

おお確かにこれは見晴らしがイイ!

しかしそれよりアイス・・w
と、アイスを買おうと思ったらヌォーーーー
大量の女子高生がアイス注文待ちしてたので、これはイカンわと
早々と開陽台を後にし、裏摩周湖へと向かったのでありました。

■開陽台から裏摩周湖への途中に

山に「牛」の文字。w

少し和んだのでありました。

■14:52 裏摩周湖

第一、第三と周ったけど、1番はやっぱり第三だったと思う。

さて、いよいよ次は神の子池だ。

~続く~

日記・雑談(その他)ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ