PR

ベットカバー新調

ベットカバーがビリビリ破けて貧乏風wになってきたので
思い切ってベルメゾンのを買うかと(またタオル地

また緑にするかと思ったんだけど妙にピンクの色合いが気に入り
たまには冒険すっか!と珍しーーーーーーくピンクを注文。

無事届きましたv
b819i
ピローケース(2枚) 990円
布団カバー(ダブル) 2,990円
ベット用シーツ(セミダブル)1,990円
————————————-
計 5,970円

色もカタログどおりで良かった! さてどれどれ・・・

before(※写真は2年前
bed1

after
b819i5

うーんやっぱり緑の方がインテリア的には好みだな。
でもこのピンクが何だか妙によく眠れそうな色で落ち着くというか。
てか、いつも布団入ったら10秒も立たずに爆睡なんだけどw

いやいやしかしピンクなんて私っぽくないけど、
何となく最近これという変化も無いし、何か変化をという気持ちと
これを機会にもしや私自身も乙女にフフフ・・・・んぁ?

窓辺に
b819i3

ハッ
b819i4

ど・・・ドラキュラ除け?

以下、寝室にニンニクを吊るした言い訳———–

にんにく吊るしたい

風通しが良くて、お客さんにも見られないとこ

寝室で決まり

—————————-言い訳終わり

ああそうさ寝室を見られる相手(※彼氏)なんてλ……

てか寝室ににんにく吊るす乙女なんて居ないから
やっぱ私は乙女にはなれないかw

日記・雑談(その他)ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ