PR

顔やせ&リフトアップについて熱く語る~1~

太ると顔に出やすい私。

アゴのラインが綺麗に出るまで痩せなきゃならんとなると
やっぱり禁煙前の体重、42~3キロまで落とさなきゃならん。

でも、体型的には44キロ前後でもういいやと思い始めてきたし
(もちろん運動して引き締まってる事が条件)
そこまでハードにダイエットしたくない(出来ない)しムーン

しかし、顔が太りやすいにプラスし、
だんだん下に下がってきたという新たな問題が発生_| ̄|○
ホッペのお肉の重みがさらに下へ下へと_| ̄|○

それがどんな状態かといえば、
例えばタレントのはしのえみさんのホッペ。
最近こぶとり爺さん風に見えてハラハラドキドキする(スマセン
ふっくらしてて可愛いんだけど、この日のブログは目の下も合わせちょっこれはw
でもこんな表情でも可愛いのはさすが元が違うλ……

んで、小顔・引き締め・リフトアップ、というキーワードには
必然的に弱くなる。

私が今まで試したリフトアップ系で1番即効性を感じたのは
オバジのダーマフォースXだ。


※9月にダーマフォースアイ、という目元専用も出るらしい。

以下は全く私個人が感じただけの意見だが、
ダーマフォースXはお肌をふっくらさせてハリを、という
「老化を遅らせる」という保守的なクリームでは無く、
もっと攻撃的なものに感じた。
使うとツルツルになる感覚はあったけど、
潤う、とかシワが消える、とかは感じずそして求めず、
ただ「上げる」目的のみで使い、満足してた。

なので使うのは出かける日の朝限定。(だから1年近く持ちましたw

ダラ~ンと無防備に緩みまくっている肌にメイク直前に塗り、
ちょっとコーヒー入れたりしてまた鏡の前に戻ると
「ハッ(゜Д゜)上に上がってる」という感じ。

つっぱる感じは無いのだが、イメージ的に、見えないパックをはったような。
で、半日ぐらいでまたダラ~ンw

私はその即効性を気に入ってはいるが、
残念、根本的な解決にはなってない気した。
上に上げ、一瞬引き締まったように見えるが、実は変わってないという。
そう、私にとってオバジは飛び道具的であり、メイク用品みたいな存在なのだ。

飛び道具もあったらあったで助かるのだが、
なんせそこまで色々買うマニーなどどこにも無いので、と
オバジを使い切った後に買ったのが資生堂のロングセラー商品ロスタロット。



オバジが安く買えても8千~9千円に対し、こちらは4千~5千円程度。

20代にも何度か使い、引き締まった記憶があるのでまた使ってみて
もう半分ぐらいは使用しているが残念、引き締まった実感は得られない。

老化スピードがクリームの効果を追い越してるのかも。w

で、またオバジを買うかな~と悶々としていた時に
またまた気になったのがビーグレンの小顔クリーム
が、よく読むとクリームというかマッサージクリームらしいのが気になるが・・

値段は定価7,800円で、送料が800円だが、以前
シワ・アンチエイジングのトライアルセット
を買った時に

メールで次回購入時1,000円分割引のクーポンコードをくれたので、
7,800円+送料800円-1,000円=購入金額7,600円、
と、少しお得に買える。

オバジと比べ、容量は同じで値段はちょっと安い。
うーんどうしよう、と悩んでいたが、
アンチエイジングのトライアルセットがかなり良かったので
こちらにも期待し、思い切って購入。悩み切実なのだすよ_| ̄|○
a2104920
一緒に小顔マッサージのDVDが入ってたがぶっちゃけ造顔そのまんまだった。
てかこれ、クリームじゃなくてリンパマッサージで痩せるんじゃないのかという疑惑がw

で、今週頭ぐらいから、夜だけ使い始めたのだが、
今のところ「顔やせ」実感は無い_| ̄|○
匂いも刺激も無いし、使い心地そのものは悪くないのだが。

いやいやまだ1週間(フォローw
効果を期待し、また後日経過を書きたいと思いますv

※以上の話しはあくまで私個人の感想・意見です。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ