ねば塾の石鹸「白雪の詩」歴、気付けば16年。

もうだいぶ前から、顔も身体も全身これ1個。

created by Rinker
¥411(2022/11/27 02:09:36時点 楽天市場調べ-詳細)

これが残り1個になったので買ってきました。
確か、北広島の三井アウトレットパークの向かいのカインズに置いてたなと。

LOHACOだと3個セットで割安になるけど、x3個(全部で9個)買わないと送料無料にならないし。

もう、一生これで良いと思うからまとめ買いしても良かったんだけどね。

これを使うようになって、顔や体の皮膚トラブルが出なくなった。
あちこち湿疹ができたり、かぶれて赤くなったりとかでけっこう皮膚科にお世話になってたのに。

で、気付けば16年も愛用してました

石鹸派として
ここ何年か体を洗うのはボディシャンプーから石鹸派に。 たまに金属アレルギーになったり湿疹が出たり、 意外と肌トラブルが多い私ゆりみそ。 が、友人...

今年値上がりちゃったけど、それでも安いです。めちゃ持つし、今後もずっと使います。

コメント

  1. チエゾー より:

    白雪の詩、なつかしいです。昔使ってましたが、アレルギー反応が出てしまい、今は牛乳石鹼、カウブランドのボディソープ、デリケートゾーン用ボディウォッシュなどを使い分けています。牛乳石鹸の赤箱の香りがはじめ、苦手でしたが、慣れてしまいました。シャンプーもカウブランドです・・・

    • yurimiso より:

      チエゾーさん、白雪の詩が合わなかったんですね。私はもう一生これで良いです。