PR

フラコラ飲んだ

こないだ結婚式出席前、自分なりにベストを尽くそうとw
コラーゲンドリンク「フラコラ」を試してみた。
必死すぎる私に哀愁・・・悲・・w
fracora1
サンプルで、4本で送料500円の負担。
さらにゲットマネー経由で注文し300ptゲットし実質470円で購入(チョビ安だが大事)
定価は1本@420円もするので4本で1,680円分。鬼高ぇ。

まあ続けるのは値段が高くて無理だと思いつつ
届いたのを常温のまま早速飲むと

ブベッ まじぃーーーペッペッ

美味しさを求めるものじゃないけど。
何か生臭いのと酸っぱさが混ざったような味_| ̄|○
冷やすとまだ飲みやすかったけど味は独特。

が、4日間、寝る前に薬、薬と思って飲んだんだけど・・

残念ながら効果を感じることはありませんでした。

飲み続けないとわからないものなんだろうけども、
私にとって高額な物を4本飲んでも=1,680円かけても
効果を感じないなんて、イラネ。
と、むしろちょっとあった興味がゼロまで落ちた感じ。
アミノコラーゲンとかあるけど、やっぱりどうも興味が沸かない。
それなら豚足食べた方が美味しいから豚足食べるw

しかしこのフラコラ、気合入ってますね。
今日は新聞の折込チラシに入ってきましたし、
その後定期購入をすすめる電話勧誘が1度だけ(今のところ)ありました。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ