PR

イオン導入用に

イオン導入用のビタミンCはトゥヴェールを愛用中。
粉を水で溶くので面倒なんだけど安さには変えられない。
やっぱり美顔器使うと毛穴が小さくなる(気がする)のでもう手放せない。

さて粉が無くなったので、また注文。
以前までは1g×30包(30g)のを買っていたんだけれど、
今回は50gボトルタイプを注文。
b126i1

1g×30包(30g)は1g当り@120円だけど
ボトルタイプだと1g当り98.32円とかなり安くなるのだ。
イオン導入はしばらくこれを使おうと考えてるので大容量ゲッツv

これに精製水を足してイオン導入OKな化粧水を作るんだけど
ただ水で混ぜただけでは作ってから4日しか持たない。
1回1回作れば鮮度は良いんだろうけど面倒くさくて無理。

でも1ヵ月は常温保存可能にする補充液とボトル@300円というのがある。
容器は消毒して再生できるし補充液も別で購入できるから安心。


するとイオン導入に使える化粧品1本が約@792円で出来上がる。イイ!
私は、もう何回か買っているので容器だけは沢山ある。
なので追加でしっとり補充液だけ購入。これでしばらく安心じゃv



1回1袋で2袋@200円で販売されている。良心的な値段もグーv

ビタミンCと言えば、今回はオバジを試すかなとも考えたけど



やっぱりちょっと値段も高めだし美顔器には使えないしで断念。
でも1回使ってみたいな・・!

◎ディープホワイトパウダー お試しサンプルセット@250円



イオン導入だけじゃなく、パックや化粧水として使えますv

//////////////////////////////////////////////////////////

前髪カット失敗wの記事に

私もカリメロ(仲間w
私はワンピースの戦桃丸w
私はスポック船長ww

などなど、勇気をもらうコメントいただきちょっと救われましたw
ありがとうございますvオウイェスv

////////////////////////////////////////////////////////

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ