PR

EMSリフトパッチプロ

昨日テレビの通販番組で見てワラた

EMSリフトパッチプロ

これでうっかり宅配便に出た日にゃw

これの類似の体版を使った事がある人を2人知ってるが

1人はそれなりに効果があったように見えたけど使ってる機器が高かった記憶が。
一時深夜通販でやってたような8万とか10万とか・・・

もう1人は、何だか電池がすぐ切れるし効果は全然無かったとか。
1万ぐらいの安いのを買ったらしいが、もう全然使って無いってw

機械にもよるのかな。

結局、面倒な筋トレをお金払うから機械で勝手にやっておいて、
というものだと思うので貧な私は間違っても買わないけれど
買いたい気持ちはとてもわかる。

———————————–
さてこの頃は、毎日顔エクサ?をやってます。

毎朝のストレッチの後に必ず↓の基本コース(10分ぐらい)
小顔体操・美肌体操―いつでもどこでも1回10秒で磨かれる

やる気がある時はプラスして、

フェイササイズの基本コース(10分ぐらい)
小さい顔、しまった顔になるフェイスニング―らくらく表情筋フィットネスでこんなに大変身! (SEISHUN SUPER BOOKS)

もしくは、スマート ピラティス ~リンパ刺激デトックス~の小顔コースを。

で、まだ始めてから3~4日だけど、顔が確実に上がってきました。
法令線が薄くなってきて、しゃっきりすっきりしてきた。

また色々取り入れすぎて何が効いてるかわからんのですが
もしかしてスマート ピラティス ~リンパ刺激デトックス~の小顔コースが効いてるかも。

小顔コースは首周りのリンパを刺激し老廃物を流すマッサージと
(鎖骨周りのマッサージがすごく気持ち良い)
すごーーーく地味な首まわりのエクササイズを組み合わせたもの。
約24分。
こないだ通してこれやった後、いつものようにビリーを全身鏡見ながらやってたら
「アレ?たるみ取れてる」と思ったんです。(どんだけタル顔w

顔そのものじゃなく、首、鎖骨まわりの何やらが顔のたるみに影響してるなんて
考えた事無かったからこれは新たな希望かもしれない。
しばらくこれ続けようかな。

で、↑を終わった後に、さらにドンでビーグレンの小顔クリームを。

でもこの小顔クリームを塗るだけじゃ効果は感じてなかったと思う。
残念ながらこのクリームはリピしない予定。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ