PR

急に寒くなってきた

昨日は最高気温が11度@札幌

さすがに夜は寒くて毛布をぐるぐる体に巻いて過した。
今もひざ掛けを出してきて下半身にぐるぐる。
もうヒートテックも着れるなあ。
てか、もうコタツのセッティングもせねばいかん。

と、この前注文した無印の商品が届いたv
b1010i

早速カシミヤ入りロングカーディガンを着てみたら
うーん、やっぱりニットは暖かい。

と、ほっこりと嬉しくなった。

さて今度はまたベルメゾンのカタログが届いたのだが
これ安いなーーこれならグレーでも良いかなーと
気になったのがこのブーツのグレー。しかし安っ!

いやさすがにチャッチイそうだが
ムーンムンムンむらむらムーーー

いやブーツと言えば、こういうモコモコがついたブーツが欲しいんだけど
[ブリジットバーキン] Bridget Birkin ボリュームショートブーツ
可愛いなー欲しいなー

日記・雑談(その他)ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ