PR

ランニングウォッチの不調と、物欲リストに色々追加と

短期バイトを辞めて2か月、そこのバイトの募集が出るのを待ってるんだけどまだ出ない。そこへ来て、去年春に行った短期バイトの募集が出たのでまた迷う。

どっちも一長一短あるけれど、今冬の短期バイトの方が色々融通が利きそうだしな・・なんてのんびりしてるけど、そうも言ってはられない事情があれこれ。

今日、去年購入したランニングウォッチがいきなりの不調で焦る。

一年前に買った ガーミン GARMIN フォアアスリート245 ミュージック 。

大体3万9800円ぐらいで出回ってるけれど、ヤフーのショップで10%オフクーポンや5の付く日がポイント何倍とか色々駆使し、実質3万弱で買ったもの。

これが今日、音楽も再生できない、走ろうと思ってもGPSをつかまず、PCにも認識されなくなったのだ。
何とか初期化し動作は戻ったものの、最近バッテリーの減りも早いなと感じてて。

しかしもう、これが無いとランに行く気がしないので困ったもんだ。

ライフログもとれるし、もう自分の生活には欠かせないので今後も使うつもりだけど、ガーミン貯金もせねばのぉ・・・

今年はコロナの状況により、フルにエントリーできるかまだわからないけど、もしエントリーするならその前にバッテリー交換する必要があるかもしれぬ。その場合は修理扱いになるようで、値段もサイトに表示があるようで(どれどれ

ごふっ(吐血

修理代金:ForeAthlete 245 Music ¥19,900(税込 ¥21,890)

修理料金のご案内 | Garmin 日本
航空、船舶、自動車、フィットネス&スポーツ、アウトドアなどのさまざまな市場に向けて、革新的なGPS技術をお届けします。

はああ、もし本体も怪しくて修理せねばとなるんなら、たぶん本体買った方が安いね( ;∀;)

スポンサーリンク

膨れ上がる物欲リストとクリア状況など

※赤は物欲処理済み、緑は物欲追加w

化粧品(美容液) 7~9,000円
オバジ ダーマパワーXステムリフトクリーム(化粧品) 1万
3月末に美容院(根元白髪染め+カット) 5,000円
台車 4,000円
サイドテーブル 2~3千円
ベッドサイドテーブル 1万
PC用SSD 1万
ランニングウォッチ電池交換or本体買換え 2~4万円
冬用ランシューズ 1万2千円
トレラン用リュック 1万5千円
大型テレビ+録画用HDD 10万
車(2022年5月まで)予算未定

コメント