PR

なんで結婚しないの?と

久々に直球ストレートな質問をされた。

1・しないも何も、今付き合ってる人が居ない。
2・結婚したいと思う・思われるが一致する相手に出会えなかった。
3・そもそも小さい頃から結婚のイメージが全く沸かなかった。
4・↑イメージ出来ない=実現する方向に進まない。と思う。何事も。
5・別に頑なに結婚したくない、というわけじゃないしそういう主義でも無い。
6・念のため、加えておくがレズじゃない。
7・てかなんで結婚しないのと聞くのかわからないのでむしろ聞きたい。
結婚してないってそんなにおかしい?可哀相?気の毒?変人?
—————————————————以下略

と、語り始めたら1日掛かりですけどわかってますね
途中お酒も飲みますよ長くなりますからね朝まで覚悟ね

・・・・なんてことは一切言わず。w

オウム返しに「なんでだろうね」と答えボヤっと終了、
のつもりが、私ゃそれより仕事の方が悩ましいわと言ったが最後
この後延々そんな態度じゃ彼氏できないし結婚できないと説教食らう。

なぜ。

少しお年頃を過ぎた独身のお仲間の皆さまへ。w
なんかどうにも理不尽じゃねえか、と思いませんか。
お願い共感して(心の叫びw

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ