PR

ユニクロのスタイルアップインナー

ジムのロッカーにて。
フッと視界に入った人の下着がものすごく格好良かったりすると
抜かり無いな!と同じ女として感心してしまう。

全身キメキメかつ下着もそうなら違和感無いのだが
ごく普通の格好してる(ワシ含む)正しい一般市民のような人が、
脱いだらバシッと高級そうな、杉本彩みたいな下着をつけてる場合も。
洋服よりも下着の方にお金かけてるんじゃないかと思うような。

女は見かけのままじゃ無い、と心底実感する場面である。
無印好きです真っ黒です、な女が、脱いだら乙女ピンクフリフリな
事もあるのだからほんとに面白い。
どっちがどう、じゃなく、どっちの面も持ち合わせているという。

そんな私の最近の愛用品はブラもパンツwもユニクロvオウイェスv
それもアレよ、レースなんて一切無い色気ゼロの
アウターに響かないシンプルツルツルセットw
y-b
告白すると、黒セット→べージュセットの繰り返しの毎日よw
y-p

もちろん勝負セットwも持ってるけれど
新品のまま・・・ここ数年、袋に小分けされ下着ケースの奥へw
そんな私はどんな風なパンツをつけてると思われてるのか
急に気になった。w
こんな色気無し・超シンプルだと「あら意外」なのか「ああ想像通り」なのか。

と、そんなユニクロツルツルセットでも、
ヨガパンツを履くとパンツのラインが気になって履けなくて
Tバック?、ええい思い切ってノーパン?wと困ってたんだけど
ブラトップ見にユニクロ行ったらブッ
ナンスかこのスタイルアップインナーって??
アウターに響きにくく、12日まで1,000円が790円・・ちょっ買ってみる!
b28i3
と、またまた黒とベージュw
早速家でいそいそとヨガパンツ履いたら・・オウイェスv全く響かない!!
そしてお尻がプリンと今だかつて無くwいい感じで感動。
これは買いでしょ、とさらに2枚追加購入してきた。

このシリーズは3種類あって、

●姿勢サポート
●スタイルアップノンライン
●スタイルアップノンラインのさらにサポート力アップ(値段も↑

で、私が買ったのは普通のスタイルアップノンライン。
さらにサポート力アップのパンツは販売店舗が限られていて、
札幌ではエスタか発寒イオンだけらしい。
サポート力アップのはストレッチ入ったパンツ用に。。と思ったけど
エスタまで行くの面倒くさ。
ネットで買うかな?

いやいや冷静になれwユニクロパンツばっかり増やしてどうするw
と、未開封のユニクロパンツを10枚ほど抱え・・悩むのでありました。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ