PR

32℃の室内でダウンコートを試着しようとする女・・

32℃の室内でダウンコートを試着しようとする女・・あじぃ無理!!

あ、はい。先日ついぽちっとした大物です(え

春までに車買い替え資金が必要なのに、しかも真夏なのに冬物コート買いましたあああ!

いえ、このコートは2年前に店頭で試着してから欲しくて、でも定価79,200円は無理、とずっとアマゾンのウォッチリストに入れてうっとり眺めていたんだけど先日、なんと41%オフの47,045円まで下がっていたのを発見!やばい!!

しかもアマゾンに出品している店舗は楽天にも出していて、そっちの方はさらに期間限定で2,000円オフのクーポンまで出てまして。

さらに楽天ポイントも2,350ポイント付与・・・

と言う事は(カチャカチャ←電卓

定価79,200円→ 47,045円(41%オフ)
さらに -2,000円(クーポン)
さらに楽天ポイント付与分で -2,350円

・・・と言う事は実質42,695円って事じゃないですかあああ。

と、この買い時を逃したらもう無いと思って決めました。

はー、これで親戚農家の果物バイト分が吹っ飛んじゃったけど、これで苦手な冬も楽しみになってくるからいいか、おし。

しかしこの暑さでは試着も無理で、さっと腕を通しただけでギブアップ。
2年前に試着してぴったんこだったので、その頃より太ってないと良いんだけど(汗)

コメント

  1. まきっぴー より:

    ゆりみそさん!
    ダウン、思いきりましたね~。でもこんなに安くなって、、やっぱり買い~ですよね。
    冬は寒さからのあたたかいのを着ないと、、。
    それにかわいいですね!気に入ったのを着ないと冬はただでさえ、寒いのですから、気持ちを上げるダウン必要です!!
    それはそうとわたしの旦那が、健康診断で、血が混じってたようで、大腸がん検査することになりそうです。いやはや、、心配です。
    これから予約となるのでわかるまで、、気持ちを落ち着け落ち着けです。

    • yurimiso より:

      まきっぴーさん、バイトで気が大きくなったところのセールだったのでいいタイミングだったのか悪かったのか。笑
      でもおっしゃる通り、北海道の冬は長いので気持ちを上げるのにも憧れのコートをゲット出来て良かったです。

      そして旦那さん健康診断で引っかかったんですね、心配ですね。
      でも毎年検査を受けていて初めて引っかかったのでしょうか、なら万が一、何かいたとしてもすぐ取れると思って、落ち着いて下さいね。
      早く検査して安心されますよう。
      あと、投稿のお名前がフルネームだったので、余計なお世話と思ったのですが以前投稿いただいたハンドルネームに勝手に修正させていただきました。

      • まきっぴー より:

        ゆりみそさん、ありがとうございます。
        まちがえてフルネームで書いてしまいました、、。
        旦那は、健康診断で毎年、検査してますが、今回初めてです。
        いままでひっかかったことなかったので、ドキドキです。
        わたしも健康診断はしてたのですが検便はしてなく、今年秋に市の集団健診のときのやろうとおもってます。
        今月は旦那がコロナの一回目ワクチン予定などもあるので、なんだか気持ちが落ち着かないなぁとおもってます。

        • yurimiso より:

          まきっぴーさん、今月は旦那さんのワクチンもあるんですね、副反応も人それぞれだというので何か怖いですよね、わかります。
          健康診断で毎回検査してるなら大丈夫だと思いますよ、急に大きくならないそうですし、是非まきっぴーさんも次回は検査を!
          私も明後日、術後の定期検査に行ってきます(^-^)

        • ぴょん@どさんこ より:

          ゆりみそさん、おばんでした~
          毎日暑いですね。さすがにここまで暑いのが続くのはしんどい…冬が待ち遠しい(涙)

          素敵なコート、お得にゲットですね!
          32℃では高機能過ぎでしょうが、北海道の冬には大活躍のはず!
          着るの楽しみですね!

          このご時世で、洋服はあるもので、むしろ減らすべしと、小さな断捨離をしておりますが(なかなか進みませんが)今年のはじめに数年前から欲しいな~と思っていたブランドのダウンコートが20%オフになってまして、いつもはサイズがあわないのに全サイズ揃ってる!
          これは運命!と勝手に思い込み連れて帰ってきました。10年着る覚悟で(笑)
          頑張ったしね~と自分に言い聞かせて…

          寒すぎるのもいやですが、早くコート着たいし、暑いのお腹一杯だし、冬が恋しい…
          この酷暑、今年限りであって欲しいと切に思います~

          • yurimiso より:

            ぴょん@どさんこさん、お晩でしたv
            ほんと毎日暑くてさすがにうんざりですね、せめて週に3日ぐらいにしてほしい。笑
            でも私はまだ冬は恋しくないな~春夏が大好きなので、真夏日はアレですがもう少し夏が続いて欲しいです。
            でも苦手な冬も、確かに新しいコートがあるからちょっと楽しみにもなりますね。

            おお、ぴょん@どさんこさんも今年の初めに大物ゲットしたんですね。
            数年前から欲しいなと思ってたのって、ずっと気になりますよね。私も10年着る覚悟です。笑

            私も越してきてクローゼットが狭くなったのでかなり断捨離したんですけど、夏物も結局着てないのがいっぱいあるなと・・
            なので私も断捨離頑張ろうと思います~!