PR

パンツばっかりじゃなく

服も買ってますw

今日はその驚きの価格が嬉しすぎるのでチラ見せして
自慢しまくりたいと思います。キリッ

b210i
買いました。某国内ブランドの定番トレンチ。

欲しかったんですトレンチ。しかしトレンチ高い。
高いから、どうせ買うなら中途半端な物じゃなくて
一生もんぐらい良いのが欲しいと数年前から思ってた。
でも、私の生活の中にトレンチ着る場面が年に何回あるんだと考えたら
なかなか手を出せずにいたところ・・・ん?

2nd STREETというリサイクルストアにて衣類半額セールに遭遇
わたしゃ古着は全然大丈夫なのでたまに寄って掘り出し物が無いか
物色してるのだが、そうそう良いには出会えない。
ところがブッ このトレンチ良いかも・・

と、冷静に細部チェック突入

サイズ 良ーーーし
形・色は定番 良ーーーし
シミ・汚れ全く無し 良ーーーし
使用感 新品が10とすると8ぐらい 良ーーーし
中にインナーあり取り外し可能 良ーーーし

着てみたらワシのサイズにジャストフィット!
腰のベルト位置、丈、全てぴったんこララ~襟が小さめなのもイイ!
このブランド、ジャケットなど上半身が自分の体型にとても合うので
普段から愛用しているのもあり、それもビビビと来たポインツなのだ。

フフ・・・・・・そして肝心のお値段は

1,900円の半額セールで950円爆安www

てか半額じゃなくても安すぎwこの値段なら一生着なくても良いし!
他、2点掘り出し物をめっけ全部で3点で2,550円分の服を購入。
この前たくさん買った下着(ユニクロw)より安いです。
ああ、しかし安い女だなワシ(いきなり落ち込むw

いやいや、予想外に安くコートが買えてめちゃ嬉しい。
バッグが欲しいのと、春に長財布を買うつもりだったので
そっちに少しお金をかけてもいいなとホクホクしているのでありました。

春財布メモメモ———————
春に財布を買うのは財布が春=張るので良いと言われている。
立春(2/4~3/3)に買い、10万入れて北側に1週間寝かす。
——————————-
※寝かす方式は実践された方がその後金運が良いとの事。
(掲示板にて教えていただきましたvありがとうございますv)
私も実践しようとメモメモ。

さてバッグは、グレーの大きめのが欲しいと去年暮れから探しまくってるのだがこれがなかなか見つからない。


セレクトスクエア
でめっけたこれは色は良いのだが
形が今いち
b1


ZOZOTOWN
でめっけたこれは形は好きだが色が惜しい
b3
すぐ薄黒くなりそうw

これもZOZOTOWNでめっけ。
b2
質感とか色とかめちゃ好きなんだけど手持ちの服に合わなそうで迷う。
実際に手に取って見たかったが札幌に店舗が無いブランド。
うーん。これ買ったら、別にまたグレーも欲しくなりそうだし。
大丸にあったレガロのグレーのバッグも迷ったんだけどムーンムラムラ

と、バッグは3万前後、お財布2万以内、ぐらいの予算が精一杯か。
来週あたり、札駅うろついてくるか♪♪♪

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ