PR

評価損益額

楽天証券分 -16,600円
SBI証券分 -41,400円
———————-
計 ‐58,000円 

株のセンス(‘A`)ナッスィン

まあまあ今の段階だし!
正直、今んとこだけど全然失敗したと思ってない(なんか可哀相w

いやむしろこんだけまた落ちてきたらまた買いチャンスか
サッポロ300円台なら欲しいなとか(※ヒント※オフの贅沢好き
ユーロちょび買っとくかなとかチラッと

しかし自分の持ってるお金のうち
こんだけならこっちに回していいかなーというのがもうマックスだ
やめておこv当然か_| ̄|○

自分で稼いで貯めて、例えば自分の誕生日に時計を買おうかなと思ったその分、代わりに株買って長期でドキドキを楽しむ。
私はこんぐらいのスタンスで株持ってるのがいいな。
マネーセンスが無いと自負してるので
株に何かを委ねたり勝負をかけるような事は出来ないしするつもり無い。
↑こういう言い訳をして勉強しないのイクナイね

30年後増えてるかな減ってるかな~?ぐらいのん気ペース。
会社無かったりしてw

【楽天証券】最大20,700ポイント!
SBI証券

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ