PR

そろそろセールが

始まりますね!!
というかもう一部で始まっていて何だかソワソワ落ち着きつかん。

んが、今年はもう旅行に車(アボーンで止む無く)にと
でかい金額で散財してるのでマニーが全然ありませんλ……
皮のペタンコサンダル(茶)が欲しい、ぐらいだし
今年は余計な物は買わないつもり

つもりというのがアレであり、
また札駅のセール初日に並ぶ気満々なのですが(汗

ZOZOTOWNでも今日からMAX90%オフのセールが始まりましたよ。
んが、幸か不幸かブックマしてた商品(するなw)はセールになっていなかった。
助かった!?笑
ZOZOTOWNは日本人のモデルさんが実際に服を着てるのが見れるので
マネキンよりイメージが沸きやすく購買意欲をそそられ危険。
ん、まあモデルさんの体型と自分は一致しないけど
バッグとか肩に掛けた時の感じとか見れるのでイイ!

しかし売れ筋とか見るとみんなお金もってんなーとか
今はアラうっかり今日は全身ユニクラーだった、な日も多々ある
ある私は思うのでありました。w

【ZOZOTOWN】UNITED ARROWS,BEAMS…MAX90%OFF!≪SUMMER SALE≫

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ