PR

ダニエル・ウェリントンとお洒落テンションと

ダニエル・ウェリントンの時計が可愛くて毎日使ってる。

今日は何を合わせようかなーとクローゼットを物色し、
黒い文字版のClassic Petite MelroseClassic Cuff
同系色の厚手のセーターと組み合わせましたv

何か一つ新しいアイテムを手に入れるとお洒落テンションが上がるよね!

髪もちゃんとブローしてツヤツヤにしたり、たまに巻いたり。
手抜きしまくっていたメイクも最近ちゃんとするようにしたり。

そうそう、抗がん剤の副作用に「色素沈着」というのがあって。

肌が黒ずむそうなので、紫外線対策は万全にと薬剤師さんに言われたので、
ちょっと出かける時でも日焼け止めが欠かせません。

晴れた日や走る時は冬でも日焼け止めを使っていたけど
日常的には使ってなかったので、そのついでにメイクもしとくかと。

どうせ日焼け止め塗ったらメイク落としで顔洗うし。どんな損得勘定w

スポンサーリンク

ダニエル・ウェリントンのクリスマスキャンペーン!

ダニエル・ウェリントンで開催中のキャンペーン内容

ダニエル・ウェリントンの公式サイトでは2018年DanielWellington最大級のキャンペーンが1月2日まで開催中!
自由に組み合わせできるギフトセットで、自分だけのオリジナルクリスマスBOXを作れます。

キャンペーン内容は、

お好きな商品2点のご購入で10%OFF!
ギフトラッピング・送料無料

そして、以下の15%OFFクーポンが併用可能ですv

私はこんな組み合わせでモニターさせてもらいました。
黒い文字版のClassic Petite Melroseと「Classic Cuff」です♬

公式サイトで利用できるクーポンコード

ダニエル・ウェリントンの公式サイトでご利用頂けるクーポンコードです。
https://www.danielwellington.com/jp

クーポンコード → yurimiso19

こちらの15%OFFクーポンコードは全商品使用可で、
有効期限は2019年2月15日までです。

コメント

  1. えこ より:

    偉いなぁ、女子力満載っすな。

    自分に甘い俺、定期通院と美容院に行く時くらいしか、
    顔作ってないわ…..
    ↑メイクにあらず、最早造形wwwww

    いかんなこれぢゃ!!!!
    ゆりねえの姿を見習わねば!!!!

    でも俺がこの時計付けたら、
    完全に時計負けすると思われ……:(;゙゚’ω゚’):

    でも良い気分転換になるし、
    気分も上がるから、
    おされは大事だな。
    ↑自分に言い聞かせろ

    • yurimiso より:

      えこさん、上げてかないと、どんどん(略w
      でも自分がここち良い事、これが絶対だよね!
      ちょっと小奇麗にしてしてたら(自分比w)背筋もピンとなるし。
      ・・と、今日も自分に言い聞かせておきますw