PR

GUでスポーツブラ

ちょっと前にユニクロでスポーツブラを買った。

これが値段の割にホールド感も良く気に入ってるんだけど、
ふらりと寄ったGUでスポーツブラがさらに安かったので試してみた。
gu
GU シームレススポーツブラ 1,065円、安!

白のウェアのインに良さそう、とグレーを購入、
先日さっそく着けて走ってみたけど、これはホールド感が弱くてランにはNG。

でも伸びも着け心地も良いので、ヨガする時には良さそう。

■今年の被服費累計 24,434円

◎トップス系
・ユニクロ プレミアムリネンシャツ @1,990円x2=3,980円+税318円
・ユニクロ WクルーネックTシャツ 1,000円+税80円

◎小物系
・シューズ(チャンピオンのスリッポン) 2,412円 

◎ラン系
アシックス ラン用シューズ 7,092円 愛用シューズの型落ちを激安で♪
アディダスオンラインショップでラン用キャップ 1,660円
・ヤフオクでランニング用タイツ 4,680円
・ユニクロ コンフォートブラ 1,990円+税157円
・GU シームレススポーツブラ 1,065円

今年は我ながら服を買うのを我慢してると思うけど、
そろそろ夏のセールが始まると思うとソワソワうろうろ・・w
欲しい物、必要な物、ちゃんと考えておこう!

————————————————————-
拍手コメント楽しく読ませていただいてます。┏o┏o┏o
いつもありがとうございます。┏o┏o┏o

>キックさん

決まったルーティンをこなさないとなんとなく気持ち悪い、わかるわかる!
年齢とともにこだわりも、という部分も (汗)
生活全てが「靴を履くときは左から」とか何から何までだと周りの人は大変そうですが。笑

>じゃがさん

8連続ゴールすごい!
今年は予算が合わず無理だけど、走りたい大会ベスト5です。
じゃがさんもラン再開どうですか♪

>チエゾーさん

美容師さんはほんと相性ですね。
大変そうですが・・どうかお大事にしてくださいね。

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
40代 自分らしさランキングへ