PR

バーーーゲンに=3

今年は幸いあまり服に対して情熱が沸かず、
何か欲しいと問われれば革のシンプルなペタンコサンダル、
しかも焦げ茶か黒でクタッとした柔らかい革の。
と、思いのほか具体的だがwそんぐらいのもんだったのだが
バーゲン初日に札駅方面に行ってみた。(情熱あるじゃねーか

札駅前にオープンの9時ちょっと前に着き、
目当てのお店に少し小走りで向かうと40人ぐらいの行列が。
ヤバイしくったか、とうっかり買う気スイッチが本格的にON。
そして行列の最後尾に着いたとたんオープン!
今年もやっぱり怒号・罵りあい・殴り合いなど全く無くw
皆さんお行儀良く速やかに店内に吸い込まれλλλ……

私もサッサカと気になる商品を選び試着し(ん?
そして次の目当てのお店でも選び試着し(あ?

しかし途中でああしまった私の今日の本来の目的は
サンダルだしかも革のシンプルなのだ、と思い出し探すが出会えないので
嬉々として嫌々ながらも大通りへテクテク歩いて向かう事に。

そして最初に並んだ好きなお店の別店舗に行くと
なんと私が今年定価で買いかなり気に入ってる服の色違いが半額。
グヤジーーーーwけれど、ここは買っておくかと(ン?
そしてブッ駅前で2万超えで諦めたバッグがこっちでは17,800円に!
そこでかなーり悩んだけれどバッグは諦め(当然じゃゴルァw
三越~パルコ~ピヴォ~丸井とネリネリ練り歩く。
しかし結局サンダルはビビっと来るのに出会えず買わずに帰宅。

さて・・・今年の戦利品(ン?
b75i
計23,058円分買ってしまいました・*:.。.。.:**
てかサンダル買ってないし・*:.。.。.:**.。.:
袋分けが赤字なので何かヤフオクで売らねば・*:.。.。.:**(ヤケクソw

しかしバッグ17,000円?は良く諦めたなと自分を褒めて上げたいぞ。
このバッグ、バーゲン前から目をつけてたので
半額でめっけた時点で小躍りし、
これはもう買えと神様が言っているのだとまで思ったのだが
ここからよく正気を取り戻し諦めたワシ偉いぞワシ・*:.。.。.:**.。.:

てかサンダルどうしよう。(まだ言うか

節約ランキングに参加しています┏o┏o┏o~