PR

熱いぜ無印

キタキタキタキタキターー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

と。思わずひっくり返って喜んでしまった無印良品からのメール。
全品10%OFFの『良品は円高還元』週間10/1(金)スタート キター

デカ物購入の最大のチャンス到来ですv
と、オケツが重すぎる私もいよいよこの冷蔵庫を買おうかと。

電気冷蔵庫・270L/SMJ‐27A

どうかその時まだ在庫がありますように(-人-)ナムナム

てか、本サイトの掲示板にて、
10月2週目あたりに10%オフが来る予想をしていたあやさん!!
当りすぎwコーヒー吹きましたw・*:.。. .。.:素晴らしいです*:.。. .。.:*!!
お引っ越しされたかな??
その素晴らしい読みを今後もまたお願いします。頼りにしてますw
ありがとうございます*:.。. .。.:*!!

拍手コメントにお返事—————————

>れいれいさん

諦めないかぎり、いつかきっとやめられますよv
いつかその気になる日が来ますように・・!
煙草の無い生活はとても自由で、煙草やめて良かったですv

>ぷるぷるさん

うんうん、プロ意識、私もきっとそこに魅かれるのかな?と思いました。
ビーグレンのエイジングのお試しドゾ!ほんとにオススメです。
トライアルだけ特別に良いんじゃないのかと疑いたくなるほど!

>みどりさん、yammyさん、ナナコさん

アグリーベティ仲間(ガシッ。w
ほんと登場人物がみんなキュートで最高ですよねv
シーズン4がBS2で10月6日から放送されるそうです、楽しみですね!

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ