PR

バイト始めました、で物欲がまた膨れ上がる。

冬に派遣で短期バイトした会社に直接雇用してもらい、昨日からバイトが始まった。

バイトは週3回なのでガツガツ稼ぐ感じではないけれど、それでも先の予測が立たないフリーランスとしては、わずかでも定収入があると心も安定する気がする。

・・・とまだ1日しか働いていないのに、今日は予約していた美容院へ。

前回から2か月振りと、自分にしてはスパンが短いので贅沢なんだけど、根本の白髪はもちろん短く切った前髪が目にかかるようになって、邪魔くさくて気になって。

で、行って正解だった!

前髪は自分で切っちゃおうかなとか思ったけど、美容師さんがイメージ通りに切ってくれてすごく満足!

そして気分良くなり帰りに寄ったニトリで予定外の物も買い、さらに散財するの図(え

スポンサーリンク

ニトリでルームサンダルを購入

ルームサンダル(アミ i NA M) 999円税込

以前買ったサンダルをよく洗うんだけど、それを干してる間に履くスリッパが無くて、気に入るのをずーーっと探してて、これならいいかと。予備のスリッパは両親用に買ったのもあるんだけどね、やっぱ自分専用のは専用の。

前買ったの(右)と底が同じで、歩きやすいです。

夏だけど冬もこれで乗り切りました。ちょっと寒かった分、ヒートテック靴下+オカン作の毛糸の靴下で乗り切りました。

そして他にもニトリで予定外の・・(続く

物欲リストとクリア状況など

は物欲処理済み、は物欲追加

化粧品(美容液) 8,360円
オバジ ダーマパワーXステムリフトクリーム(化粧品) 1万
美容院(根元白髪染め+カット) 4,100円
台車 4,000円
サイドテーブル 2~3千円
ベッドサイドテーブル 1万
PC用SSD 1万
ランニングウォッチ電池交換or本体買換え 2~4万円
筋トレ用ダンベル 2~3千円
ラン用シューズ 8千円
冬用ランシューズ 1万2千円
トレラン用リュック 1万5千円
ラン用サングラス 5千円
大型テレビ+録画用HDD 10万
車(2022年5月まで)予算未定