PR

はかない夢をありがとう

1年振りに会った友人がドキッ。とするほど老けていた。

いやそう見えるのは顔のシワとかシミとかそういうんじゃなくて
めっきり増えた白髪のせいだと勝手に分析し、
自分なりに言葉に気を付けながらも

白髪は染めるべきだワシも染めている
最近、高いけどウェラの2+1(以前モラタメでモラた)を使ったら
かなり良かったしかもツヤッツヤになる
1,500円ぐらいするけどあれは良い高いけど今度またあれ使う

なーーんて力説し、染める事を推奨しまくってたら
もう1人、別のアラフォー友が遅れて登場し
やっぱり数年振りに会う白髪が目立つ友人にこう言った。

「やーーーーー久しぶりでしょや 全然変わってないねーー!

・・・ブッ待て待て待てーーー!ついこないだ私に会った時にも

「やーーーーーちょっと久しぶりだけど全然変わってないしょやー

・・・っておっしゃいましたよね。
それ聞いて私、3日間ぐらいとても気持ちよく過せたんですが
それはあれですか

全然変わってない=こんにちは

と変換が必要でしたかああそうですかλ……
でも3日間ぐらいは機嫌良く過せたからいいか。w

~むしろその3日間をありがとうと言うべきだとw~

日記・雑談(その他)ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ